マンガ大好き!マンガぼっちゃん!

とにかく読んでほしい!大好きな本をたくさん紹介します!

『推しの子』

 

 

みなさん、こんにちは!今回は新しいマンガ作品をご紹介しますよ〜📚


🔥 タイトル:

推しの子

☝️☝️購入は画像をクリック☝️☝️

 

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

 

(今なら電子書籍で1巻無料!!)
📖 掲載誌: 『ヤングジャンプ
🏆 評価: なんと、「次にくるマンガ大賞2021」で見事1位を獲得!さらに、「マンガ大賞2022」ではノミネートされ、アニメ化も決定しています!

 

【あらすじ】
主人公の青年が死後に前世の記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供に生まれ変わる「転生もの」。ファンタジー設定でありながら、サスペンス要素や現代社会を投影した展開、芸能界の闇へ切り込むリアルさが本作の特徴である。

ある地方都市で産婦人科医として働くゴロー。彼は芸能界とは無縁の日々を送っていました。一方、彼の大好きなアイドル・星野アイはスターダムを駆け上がっていました。そして運命は二人を「最悪」の出会いへと導き、物語が動き出します!「赤坂アカ×横槍メンゴ」の豪華タッグによる、全く新しい切り口で描かれる「芸能界」の衝撃作、ついに開幕です!!

 

この注目のマンガ作品は、「次にくるマンガ大賞2021」で1位を獲得し、「マンガ大賞2022」でもノミネート。

さらに、アニメ化しているんです!

アニメは「Amazonプライム」で視聴できます。

↓アニメはこちら↓

https://amzn.to/457sSLR

ファンタジーとサスペンスが絶妙に組み合わさったストーリーに、ぜひ注目してみてくださいね〜😊

これからも、たくさん本を紹介していきますね😃

最後に下の応援ボタンをポチッとお願いします🥺

あなたの1クリックが励みになります❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓

【応援ボタン】